人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多ファイナル...♪*゚九州の皆さまへ

博多ファイナル...♪*゚

九州の有志の皆さまが馬場葉子を囲んでのオフ会してくださいました🍀
博多ファイナル...♪*゚九州の皆さまへ_e0155252_17443244.gif
台湾料理「檳榔の夜」で超楽しく盛り上がりました✨

その後、お馴染み『Bush』にてゲリラライブです!
博多ファイナル...♪*゚九州の皆さまへ_e0155252_17455363.gif
博多ファイナル...♪*゚九州の皆さまへ_e0155252_17463702.gif

本当に私は恵まれていると思います。

なんの縁もない九州に降り立ったのが2014年。
博多ファイナル...♪*゚九州の皆さまへ_e0155252_17490779.gif
2箇所でのミニツアーでした。

ガチガチに緊張したのを今でも覚えています。
初心忘るべからずです。

それから一年毎にツアーを重ね、聴いてくださる方、応援してくださる方、仲間と呼べる方々がどんどん増えていきました。

今回はオフィシャルで8ヶ所公演(プライベートライブ含めると11ヶ所)になります。
その全てが満席となりました。


自分でも信じられません。


ツアーの度、人の優しさが身にしみてきます。

今回だって

フライヤー作成してくださったり…
お知り合いやご友人をお誘いくださったり…
交通手段のない人に声をかけて便乗させてくださったり…
音響機材や電子ピアノを貸して下さったり…
PA配線から設置までしてくださったり…
25キロもある私のスーツケースを担いでくださったり…
トランスポーター役をしてくださったり…

もう、ここには書ききれない程たくさんのお助けの手を頂きました。
私が安心して演奏に望めるよう演奏だけに集中出来るようにと…そのあたたかさに泣けてきます。
こんなに人様に大事にして頂けるなんて本当に私は幸せ者です。

改めて、九州でお世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。

もっと深く音楽をジャズを追求し、皆さまに含蓄のある音をお届け出来るようこれからも励みます!!

またお会いできる日まで...♪*゚




  by riyora1 | 2019-06-04 23:59 | Comments(0)

<< 文化庁からの委託を受け、小久慈... 鹿児島のライブハウス「リレット... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE