人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『具雑煮』と『馬場葉子九州コンサートツアー2019』

『具雑煮』って知ってる??
『具雑煮』と『馬場葉子九州コンサートツアー2019』_e0155252_19533198.gif

島原市のソウルフードなんだけど、焼きアナゴやアゴ出汁がミラクルな美味しさを作り出すのですよ✨

コンサートでお邪魔して以来、大ファンになってしまった島原市、そして具雑煮💓

今年の九州コンサートツアーの打ち合わせしてたら猛烈に恋しくて食べたくなって。。。具雑煮ロスってる私に素敵なプレゼント『具雑煮セット』が届きました🌸

湯気でうまく写真撮れてないけど、すっごくいい香りがします💓あぁぁ~
『具雑煮』と『馬場葉子九州コンサートツアー2019』_e0155252_19534659.gif

あ、、、という事で『馬場葉子九州コンサートツアー2019』決定しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)お近くの皆さま、是非スケジュール空けておいてくださいね🍀

5/28(火)島原『山の上のカフェ』
5/29(水)詳細後日
5/30(木)午前中『クララザール島原』
5/30(木)夜『佐世保 イーゼル』
5/31(金)『大宰府Jazz工房NISHIMURA』 
6/1(土)鳥栖『遍照寺』
6/2(日)午後『山本美術館』
6/2(日)夜、熊本、詳細後日
6/3(月)鹿児島




  by riyora1 | 2019-02-15 22:52 | Comments(0)

<< 八戸を離れ遠くで頑張っている友へ 特注品のオリジナルピアス✨ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE