人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズの館なんごう出没レポート

ジャズの館なんごうライブ、お陰様で大盛況にて終了いたしました☆
なんと・・・開場前に行列が!!寒い中、皆さま本当にありがとうございます(;_;)

「南郷」といえばジャズの聖地。小さい頃からの憧れの地です。
そこで自分が演奏しているなんて!いまだに自分でも信じられない気持ちです。
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_1923323.jpg
そして、こんなにも多くの方に聴いていただける幸せをかみしめながらの演奏でした。
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19231963.jpg
毎年、この時期になると、問い合わせが来るんですよ。「馬場さんのライブはいつですか?」と。

あたたかいなぁ・・・

この日は『古きよき時代』をテーマにしたセットリスト。
フォトグラファー◇フィールダー◇さんが撮ってくださった写真をお借りして♪
臨場感をお届けしますネ!
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_1927276.jpg

ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19274771.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19275513.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_1928376.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_1928118.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19282259.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_1928334.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19283991.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19284574.jpg
ジャズの館なんごう出没レポート_e0155252_19285157.jpg

この日に初めて演奏した「My Romance」という曲がとても心に残っています。
あれから何度か自分で演奏してみたけれど、やっぱり違う感じがする。

この曲はちょうど去年の11/23にERYCAちゃんと演奏しようかと話しつつ演奏しなかった曲。


一歩踏み出した仲間を陰ながら応援しつつ支えたいと思います。

そうそう、大事な「仲間」なんだよ^^



<追伸>
最近、更新遅くてごめんなさり。
パーティー・結婚式・ワイン会と元気に演奏に走り回っておりまするっp(^_^)q

  by riyora1 | 2014-12-01 19:44 | Comments(0)

<< ☆クリスマスプレゼントいたします☆ 11/24(月・祝)13:00... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE