人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ

vintage wine,。・:*:・゜。・:*:・゜’コルクを開けた瞬間に、会場内に木の熟成された香りがした。
うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ_e0155252_1116446.jpg

先月末、 吉田几生先生が主催されている「うすゆき草の会」第21回目にお招きいただいた時の事。吉田先生が「今回は厳選したワインを、いつもより一本多く用意しました」と。
うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ_e0155252_11164451.jpg
ん?さては・・・わたしの血がwineでできている事(違)に気づかれたのかΣ(・ω・;|||


と思ったらなんと「馬場さん、10月のお生まれでしょう?コンサートツアーも成功されたし、みんなでこのwineでお祝いしましょう」と(;_;)
うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ_e0155252_11164381.jpg

お気持ちが嬉しいやらビックリするやらで、泣けてきました。

初めてこんなに凄いvintageを頂きました。味を表現しようとしたけれど、「感動」という感覚しかわいてこなくて・・・言葉にならなかったです^^;

岩手の不動産業界のリーダー多田幸司会長とご一緒させて頂いたのですが、お話の内容もとても興味深く楽しく、あっという間の2時間半でした。
うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ_e0155252_1120399.jpg


このワインを頂きながら、とても愛おしいような慈しみの気持ちに似た不思議感覚を覚えました。「年月を経るというのは素晴らしいことなんだなぁ・・・」と思えた自分に、今宵も乾杯♪
うすゆき草の会でビンテージワインに出会ったよ_e0155252_1138153.jpg

  by riyora1 | 2014-11-04 11:17 | Comments(0)

<< 奇跡のピアノとヒカルに感動した話 レコ発ライブ@東北無事終了しま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE