人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■12/25のご報告 その1

フェザンさんのクリスマスディナーに出演して参りました☆

楽屋での様子です♪
■12/25のご報告 その1_e0155252_1865937.jpg

ファンのSさんに頂いた赤いバラのコサージュを・・・
■12/25のご報告 その1_e0155252_18211936.jpg

こんな感じに^^
■12/25のご報告 その1_e0155252_18215535.jpg

ビュッフェtimeでは、岩手大学JAZZ研究会のみなさんが会場を盛り上げてくれました!
■12/25のご報告 その1_e0155252_18231187.jpg

北田君、美鈴ちゃん、私の出身校の後輩たち♪ なんだか嬉しいナ☆
若いパワーで頑張ってね!!

  by riyora1 | 2010-12-26 18:27 | Comments(2)

Commented by 美鈴 at 2010-12-26 20:30 x
覗きにきましたvv昨日はお疲れさまでした(´・ω・`)素敵なクリスマスを過ごしましたか??☆
Commented by riyora1 at 2010-12-30 14:13
>鈴ちゃん
おぉ!ありがとう☆
先日はお疲れさまでした。
サンタ姿がとってもキュートだったよ~☆☆☆

私はあの後、お店でのソロライブがあって・・・
気が付いたらクリスマスが終わってた(笑)

でも、皆さんと音楽と一緒に過ごせるクリスマスは
私にとって最高の宝物です^^♪

すずちゃんは、素敵な思い出あったかしら??うふふ

<< ■12/25の報告 その2 熱いぜ!!【モリオネットバンド】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE