繋がってる

と思えるだけで元気が出るのですね。
メール、Fax、お電話、そしてmixi、ツイッター、もりおねっと…
あたたかいお言葉や応援Messageを下さった皆さま、ありがとうございます。

昨日のイベント後、バタンキューしてましたが、先程ようやく復活!!

沢山ご報告があります。もう少し待ってて下さいね。

------
プロである以上、一つ終わった途端すぐスタートなのです。

公私ともに音楽漬けだから、心にオンオフがないのも事実(;^_^A

そしてMusicianである以上、常に解放した心で物事を受け入れたいと思っています。

私は幼少の頃から、よくも悪くも心のふれ幅が大きくて。。

時々、心の中に想いがたまって、感情に心が溺れそうになる事があります。

でも多分…この想い達が、自分のJazzに…ピアノに…なっていくのだと思います。

もちろん!どんな状況であっても、スイッチを切り替えて演奏は自分の力200%!
叩き上げ根性でしっかりさせて頂いております。

こんな『人間くさい私』ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

  by riyora1 | 2010-12-03 00:34 | Comments(0)

<< あなたが背負ってるもの 嫌な夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE