人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■10/24【岩手大学 学園祭 不来方祭】報告

母校であります、岩手大学の学園祭に出演して参りました。
■10/24【岩手大学 学園祭 不来方祭】報告_e0155252_9444952.jpg

なんと珍しく「朝馬場仕様」(笑)一発目からの出演です。

後半に…とのお話もあったのですが、八木さんが夕方までに東京に戻らなければならなくて;
■10/24【岩手大学 学園祭 不来方祭】報告_e0155252_9544199.jpg



久しぶりに感じる大学の風。
■10/24【岩手大学 学園祭 不来方祭】報告_e0155252_9513389.jpg

またいろいろな事を思い出しました。
■10/24【岩手大学 学園祭 不来方祭】報告_e0155252_9521628.jpg




---------------------------------

10月は、生まれ故郷久慈、育ち故郷の八戸、私を育てて下さった岩手県各地、
自分が音楽に進むきっかけとなった出身中学校、母校である大学、etc・・・


自分のルーツをたどる演奏の旅が多かったように思います。

きっとこれも意味があることなのでしょう。

各場所での懐かしい風を感じて、いろんな事を思い出しました。

幸せなこともあれば、辛いことも・・・。



自分が「今」から「卒業」しなければならないのですね。

  by riyora1 | 2010-11-17 10:14 | Comments(0)

<< ■11/6【岩手リハビリテーシ... 悲しい夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE