人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告

演歌歌手【三浦わたる】さんのイベント
■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告_e0155252_20554633.jpg

その名も・・・【三浦わたるに大接近】!!にゲスト出演して参りました。


■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告_e0155252_20561195.jpg

「冬のソナタ」をジャズ風にアレンジして歌って頂きました。

■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告_e0155252_20562861.jpg

優しい歌声と、セツナイ感じの音楽表現に、ぐっときてしまいました。

これらの写真を撮ってくださったファンのSさんとも記念にパチリ♪
■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告_e0155252_20563684.jpg

ホントいいの?載せちゃったけどいいの?!

わたるさんと楽屋でパチリ♪
■12/1 【三浦わたる】さんイベント出演 報告_e0155252_20532012.jpg

三浦わたるファンの皆さま、本当に申し訳ございません!!
くっついて見えるのは、うちのマネージャーが無理をお願いしたせいです!!


素敵なイベント、あたたかい空間でした☆
三浦わたるさんのお人柄なのですね^^

三浦わたるさん、ポムバンド・スタッフの皆さま、大変お世話になりました。

また来年は、楽しいことがたくさんありそうですネ♪

  by riyora1 | 2010-12-17 22:41 | Comments(0)

<< ■12/4 【partyアトラ... ■12/25クリスマス【馬場葉... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE