八戸前沖さば・八戸前沖銀さば

【八戸前沖さば・八戸前沖銀さば】知ってる?

日本のサバの主漁港、本州最北端の青森県八戸港🚤北緯40度30分。

冷た〜い海水の中で、鯖の粗脂肪分はどんどんアップするのです❣️
e0155252_18095499.gif

400gの小さい魚体でも~粗脂肪分15%以上(*´Д`)ハァハァ

600g以上のサバだと~粗脂肪分30%(*´Д`)ハァハァ
e0155252_18102967.gif
八戸前沖銀さばの棒寿司(*´Д`)ハァハァ
e0155252_18112800.gif
八戸前沖銀さばの刺身(*´Д`)ハァハァ

「日本一脂がのったサバ」マジとろける~💗いま時期ならまだ間に合う❣️皆さんも是非食べてみて〜٩(>ω<*)و

『八戸前沖さば』の最上級が『八戸前沖銀さば』だよ...♪*゚

by 八戸前沖さば大使 馬場葉子
e0155252_18092315.gif

※写真は『松膳(松本 恵治オーナー)』さんからのお取り寄せ(✿´꒳`)ノ°+.*

[PR]

  # by riyora1 | 2017-12-09 18:08 | Comments(0)

■12/21(木)東京クリスマスコンサート1日目は✨”三鷹”の【ブルームーン】

■12/21(木)東京クリスマスコンサート1日目は✨”三鷹”の【ブルームーン】

e0155252_20105916.jpg

三鷹の秘密基地、お手軽価格で、気楽にJAZZとお酒を楽しめるバー 。落語家みたいな名物マスターのジャズアルバムコレクション数は必見!!


中谷泰子さんの奏でる「言の葉」と、それに寄り添う馬場葉子の「音の葉」の共演☆。.:*・゜


コーヒー片手に聴くもよし

バーボン片手に聴くもよし


感性零れ落ちるクリスマスソングJAZZ versionに身を委ね、官能的なひと時を過ごしてみませんか...♪*゚



■出演者


中谷泰子(vo)+馬場葉子(pf)


■開催日時


12/21(木)20:00~

※オープンは19:00


■料金

Music Charge ¥2,000

※ドリンクやフードはご自由にご注文ください。


■お店情報

三鷹ブルームーン

東京都三鷹市下連雀3-22-5 

0422-47-1662 


■ご予約はお店までご連絡ください。




[PR]

  # by riyora1 | 2017-11-29 20:10 | Comments(0)

12/22クリスマスJAZZライブin銀座

■12/22(金)東京コンサート2日目は✨”銀座”の【The Deep】


The Deep とは『海原』のこと。


ジャズなソウルと、ソウルフルなジャズ、、、魂に触れる優しい音楽の海原。


中谷泰子さんの奏でる「言の葉」と、それに寄り添う馬場葉子の「音の葉」の共演☆。.:*・゜


感性零れ落ちるクリスマスソングJAZZ versionに身を委ね、官能的なひと時を過ごしてみませんか...♪*゚


e0155252_20370294.jpg


■出演者


 中谷泰子(vo)+馬場葉子(pf)


■開催日時


12/22(金)


ライブは3ステージです♪

入れ替え無・途中の入退場もOKです♪

 19:30~20:15

 21:00~21:45

 22:30~23:15


 ■料金

Music Charge ¥2,800

Table Charge ¥500


 ※前日までのご予約、女性のみのグループ、学生の方にはTCをサービス♪

 ※リーズナブルなMCでライヴをお楽しみ頂く為に、お一人様2品(ドリンク or フード)以上のご注文をお願いしております。

※サービス料等はございません。



■お店情報♪

The Deep

東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階


東京メトロ 銀座駅 C2出口 徒歩3分

日比谷駅 A13出口 徒歩4分

JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分


03-3571-9277

reservation@jazz-thedeep.com



■ご予約は…お店までお願いします!(前日までのご予約で特典あり)



[PR]

  # by riyora1 | 2017-11-24 20:36 | Comments(0)

今宵は無性に自分を褒めてあげたい

昔の書類を片付けしてたら…いろいろ出てきた。

大量のコピーした楽譜
書き込みすぎて真っ黒になったMC台本
コンビニのファックス送信レポート
手書きのアレンジ譜
必死さの見え隠れする提案書
カセットテープ
若かりし頃の写真(笑)

必死で頑張った思い出がいっぱい出てきた。

あの頃は楽譜は高くて買えなかったから、先輩のものを借りてコピーして練習したんだ。何度も練習で使用するから、ヨレてすぐ使えなくなって。だから同じものを3部ずつコピーしてた。

ファックスなかった頃はコンビニにお世話になってたよ。

頑張ったね私。ここまで。よく諦めずに頑張ってきたね。

今宵は無性に自分を褒めてあげたい。
e0155252_21021868.jpg


[PR]

  # by riyora1 | 2017-10-26 21:01 | Comments(0)

10/21久慈市「weeknd」ライブレポ

10/21東北コンサートツアー千穐楽は、うまれた故郷 久慈市『weeknd』さん✨
e0155252_16553398.jpg
満員御礼!!まさに熱狂一夜!!

私達ミュージシャンも遊び心も満載で(>_<)いろんな音を仕掛けあったり、リズムをチェンジし楽しんだり。「これがジャズの醍醐味」って感じ(*≧ω≦*)
e0155252_16555186.jpg

私にとっても馬場家にとっても、久慈市は大事な場所だ。ライブ時に久慈市の皆さんが「お帰り」って言ってくれて、涙が出るほど嬉しかった。

にゃんと!!打ち上げで…サプライズお誕生会をしてくださいましたっ☆。.:*・゜
e0155252_16561047.jpg
嬉しくてありがたくて…またまた泣きそうなのを堪えてた。
e0155252_16562862.jpg

e0155252_16563066.jpg
願いをこめて吹き消します♪
e0155252_16571487.jpg
お寿司もめちゃうま!!!



お誕生会でのプレゼントはもちろん…

(」゚Д゚)」肉ーーーーー!!

でした(*´Д`)ハァハァ

しかもレアステーキギガ盛りΣ(*゚◇゚*)
e0155252_16564397.jpg

あぁもう~皆さんあたたかすぎ~大好きだぁぁぁぁ(´。> ﹏ <。`)

[PR]

  # by riyora1 | 2017-10-22 16:55 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE